2010年10月26日

第2回バーガーキングキング選手権開催予告! 〜真のバーキンキングは誰だ!!〜

てんちょです。
この間のバーキンツアー、ものすごく楽しかったですね!
15分での攻防・・すさまじいものがありました。これぞ“フードファイト”!

さらに、反響の大きさにもびっくりしています。
次回ぜひ行きたい・・と何人もの方に懇願されています。(多少オーバーな表現かなぁ)

そこで、第2回を開催します。
ですが、お代わり自由のキャンペーンが今月末で終わってしまうので日程はスタッフですり合わせをして後日発表します!!

てんちょ的には個人的にバーキン大好きなので、もっとメジャーになってほしいなと思っています。エムズのKSRレーサーには誇らしげにバーキンステッカーが貼ってあるぐらいですから!
本気でおいしいんですよ!量もたっぷりだし。

では、正式発表をしばしお待ちください。
参加希望もお待ちしています。

てんちょ@バーキンが一時日本から撤退したとき本当にグアムに食べに行った男より。
posted by M's Factory at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ

2009年02月13日

ちょっと質問です

てんちょです。

この間、スーパーカップだったかな?いわゆる大盛りカップラーメンを食べようと開けたところ、「かやく」が2個はいってました。これって正しいの?それともプチラッキー?

ちなみに、ゴマが多すぎて麺が見えませんでした・・

ところでなんで「かやく」?
posted by M's Factory at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ