2019年09月06日

尾瀬ツーリングに行って来ました。

先日はツーリングに参加いただき、どうもありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
心配していた雨は一瞬降った程度で、雨具の出番もなく快適なツーリングができました。

【1日目】
★8時30分三芳集合(この時、微妙な曇り空でした)

★10時45分頃 赤城高原SAにて30分程休憩
アイスクリームを食べたりコーヒーを飲んだりしてリフレッシュをし再出発。

★11時半頃 川場田園プラザにて昼食
鳥たちも羽づくろいをしてリラックス♪
とても広く、昼食後は散策したりベンチに座ってお喋りをしたり、飲むヨーグルトを飲んだり。

★14時頃 老神温泉到着
到着後は、温泉に入って部屋で休む人、もうひとっ走りする人、自由に過ごしました。
そして17時半、夕食。夕食はバイキング+飲み放題。
好きな物を好きな分だけ食べて飲んで過ごしました。
その後は、K田さんが持ってきてくれた日本酒をいただき、いろんな話しをし、就寝。

【2日目】
朝風呂に入り、朝食を食べ9時に出発。出発前に入り口で集合写真を撮ってもらいました。

帰りは、榛名湖をぐるっと回り、道の駅霊山たけやまにて少し休憩。

昼食は、水沢うどん♪

お腹も満たされ、駒寄スマートICから各自のペースで集合場所の高坂SAまで。

高坂SAで最後、皆さんと顔を合わせ、解散となりました♪

次回のツーリングはまだ未定ですが、またたくさんの方と大笑いができる
ツーリングを楽しみにしています!

posted by M's Factory at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報☆