2019年02月12日

Kawasakiコーヒーブレイクミーティングに行ってきました!!

先日は、ツーリングに参加していただきどうもありがとうございました。
前日が雪で心配でしたが、当日は、道路の凍結もなく気持ちいいツーリングでした♪

東名海老名SAで集合し、小田原厚木道路を通って大磯へ〜

こんなにたくさんのKAWASAKIバイクが集まっておりました。
バイク集合.jpg

そしてKawasakiマグッカプで無料コーヒーをいただき、
マグカップ.jpg

恒例のじゃんけん大会勝利に密かに希望を持ち…
じゃんけん大会.jpg

でもあっけなく敗北しました。気を改め会場内を周ると、アパレル商品ブースに人だかりが!
私もかき分け手にとると、おもしろいデザインのTシャツ、トートバッグに目が留まり…購入!!
購入商品.jpg

そうこうしてるとあっという間に時間は終了時間の12時に。出入口付近に戻ると
ステージ上でお笑いをやっていたコンビ「昨日のカレーを温めて」さんと会ったので写真撮影。
お笑いコンビ.jpg

さて、お昼ごはん、どうしましょうかとみんなで言ってるとF村さんが控えめに、イタリアンを提案。
F村さん先頭にイタリアンのお店へ♪ 「近っ!!!」大磯ロングビーチから2,3分で到着。

名前はウロンヤ

↑↑場所や営業時間の詳細は、“ウロンヤ”をクリック↑↑

ピザorパスタそしてデザート&コーヒーor紅茶♪
うろんや.jpg

↑↑美味しかったです!ボリューム満点!ジューシー…そしてデザートまでもがボリューム満点!
コーヒーブレイクミーティングで、焼きそば、もつ煮うどんを食べた後でも、美味しすぎて、
ペロッとイケました♪

まったりした時間を過ごし、帰りは、小田厚ルート組、西湘バイパスルート組と分かれて解散。

F村さん、素敵なお店を紹介いただきありがとうございました!
改めまして、ツーリングに参加いただきました皆さまにも感謝いたします。

次回また、ツーリングが決まりましたらお知らせいたしますので、たくさんの参加を待ってます!
posted by M's Factory at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185542287

この記事へのトラックバック