2018年01月20日

ワコーズFUEL1

地味なサービスのお知らせです。
DSC_4554.JPG
ワコーズで一番有名な(はず)FUEL1。みなさんご存知ですか?
ガソリンタンクに入れると、エンジンの中の汚れを落としてくれる燃料添加剤です。
汚れ落としだけではなく、燃料の劣化を遅らせたり、タンク内部の錆防止などオートバイに乗らない間にも効果を発揮する優れものです。
タンク内の燃料に振れていない部分にも揮発したFUEL1が作用して錆を防ぐという優れた効果があるので、冬場に長期保管状態になってしまっている方にはぜひお勧めの添加剤です。

ただ、この優れた添加剤に一つだけ欠点があるんです。

それは入れにくさです。

ガソリン30L〜60Lに対して1本いれるので、車はそのまま1本入れればいいのですが、バイクだと半分入れれば十分なんです。
ですが、中身の見えないアルミボトルでどれだけ入れたのかが分からない・・・。
しかもこぼすと塗装を痛めそうな強力な液体。絶対にこぼしたくはないです。
そして燃料に対して1%以上添加してしまうと調子が悪くなってしまう場合もあるので注意が必要です。

ですのでエムズではFUEL1をご購入の方に適量注ぎいれサービスを行っております。
ガソリンを満タンにして来店してもらえれば、店頭でお買い上げのFUEL1をオートバイの燃料に合わせた量でお入れします。(FUEL1が入る分を考えて給油してくださいね。150cc程度ですがフル満タンだと入りません。)
残りはお渡ししますので、次回ガソリン給油時に入れてください。

だったら家で計量カップで計って入れればいいじゃない。と思ったかた!ご注意ください。
FUEL1が強力すぎて100均の計量カップは溶けました。
ですので当店ではステンレスの計量カップ使っています。

定期的にいれるとエンジン内をとても綺麗に保てます。
是非ご利用ください。


追伸
ツーリングイベントのは引き続き参加募集中です。
ご参加お待ちしております。
posted by M's Factory at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182191445

この記事へのトラックバック