2017年07月16日

Ninja1000の電源ソケット

カーズ3見てきました。太田です。

さて、今年売れに売れまくっている2017年モデルのNinja1000。
本体のみならずアクセサリーも大人気なのかスライダーやDC電源ソケット等が二か月待ち状態・・・。
大変ご迷惑をおかけしております。

どうにか代替品が無い物かと探してみた所、DC電源の場所にぴったり収まるUSB電源がありました。
キジマのUSBポートKIT  ハンドルクランプタイプです!

DSC_3560 (1).jpg

キーをオンにすると緑色に光ります。カワサキで良かった。
DSC_3563.jpg

おそらくシガーソケットをUSBに変換して使っている人がほとんどだと思うのでこちらの方が都合のいい方も多いのではないでしょうか?(シガーからとるヒーターウェアや車用ナビを使っている方はシガーのほうがいいかもしれませんが。)

取り付けにはメーター廻りのパネルを外さないといけませんので、ちょっと手間はかかりますがとてもスマートに収まります。
取り寄せ、装着ご希望の方は当店スタッフまでお声掛けください。

ちなみに同じDC電源ソケットのアクセサリーがあるNinja650やVersys-Xも装着できると思われます。まだ試していませんけど。。




posted by M's Factory at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お得な情報☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180363024

この記事へのトラックバック