2017年09月24日

一泊ツーリングのご案内

一泊ツーリングの集合場所と時間が決まりました。

集合日時 9月30日土曜日 8:30
集合場所 東北道 蓮田サービスエリア(下り)
サービスエリア内の様子が詳しくわからないので二輪駐輪場の近くにいてください。

参加費 9140円(宿代8640円 保険料500円)
こちらは宿で徴収いたします。小銭をご用意いただけると大変助かります。
かならず当日までにETC首都圏ツーリングプランの申し込みをお願いいたします。
詳しくは9月6日のブログをごらんください。


ルートは一日目は東北道を使って日光宇都宮道路を経由しいろは坂、金精峠を通って宿に向かいます。
詳しくはこちら

2日目は初日の様子を見て滝の観光をするか赤城山を走るか決めます。
帰りは関越自動車道を通って三芳PAで解散する予定です。

朝夕はかなり寒そうなので、フリース等を一枚多めに持っていくとよいと思います。
また天気が急変する場合もございますので、天気予報が晴れになっていてもカッパを準備してきてください。
寒くてしょうがない時にも着れます。

旅館のアメニティーグッズは浴衣、ハミガキセット、浴用タオル、バスタオル、
ドライヤーとの事です。

以下の持ち物は忘れないでください。
・現金
・ETCカード
・カッパ
・フリース等寒い時に重ね着できるもの。
・常備薬

その他は個人で必要なものを持ってきてください。
大人なのでおやつは買えるだけ買って構いません。お酒も持込OKです。

スタッフの連絡先を知らない方はご連絡ください。お教えいたします。
それでは土曜日にお会いいたしましょう。
posted by M's Factory at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング